先日納めたiPhoneケースの使用感お写真頂きました!

先週位にオーダーの納品しました。
大学時代の学友夫妻で、以前旦那さんの方から長財布のご注文を頂き、今回はご夫婦でiPhoneケースのご注文を頂きました!
インスタは最近結構アップする様にしていて、その中の試作の写真を見て声を掛けて貰いました!
ありがたい‼︎やはり、リピートのご購入は本当に嬉しいものです。そんなご夫妻より使用感のお写真頂きました↓↓
わーい🙌カッコよく使って貰えてるよーー!
こう言うお写真は本当に嬉しいですね‼︎
旦那様の方がiPhone11proケース、奥様の方がiPhone XSケースのご注文でした。

カメラストラップはYOSEMITEのSMASTと言う商品だそうです。気になるお方がいらっしゃったら、是非調べてみて下さい!