明けまして2019

昨年初め、2018年のご挨拶の時に西暦を間違えて2019年と記載していたのに気づいて慌てて変更した記憶がまだ新しいのに、本当に2019年に突入してしまいました^^;

2018年は新しい革を使ったシリーズが出せませんでした。色々と気忙しくしていたら、やりたかった製品や革が中々思案止まりで。。。

今年はナント!もう新しい革入荷しております。
先日届いたばかりでございます!
ピッグスキンの革を牛革に移行する様に考えております。お写真↓
ちょっと、色味が上手く出ない写真になってしまってますが、とても透明感のある綺麗な革です。
今の所、春からの発売を目標にしておりまして、
ピンク・ミント・グレージュの3色ですが、季節で増やして行こうと思っております。
気になった方いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
↑の写真は、出来るだけ自分で使う様にしてるサンプル達です。前から使っていたのですが、2018年のメンツです。ファーストサンプルだったり、撮影使用の為のサンプルだったりですが、これを使ってから改良している事も多々あります。型紙や、芯材の入れ方、ファスナーの長さなど細かい点ですが^ ^

締めくくりにですが、2018年も沢山の新しいお客様との出会いがありました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
インターネット上でのやり取りがほとんどですが、リピートして頂けるお客様もいらっしゃって続ける事の大事さを、またご紹介からのご購入もあったりと出会いの大切さを実感した年でした。
レビューのお手間もとてもありがたく、製作の励みにさせて頂いております。意欲を上げる時に読み返してみたりしてたりと…☻
2018年、受け取ってみて、イメージと違うなぁと思われたお客様もいらっしゃったかと思います。2019年、手にしてお気に入り頂けるモノ作りが出来る様に日々精進してまいります。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m