お久しぶりです^^;近況⑴

また、ブログを怠っておりました。。。
たまに『ホームページ見てます』と仰って頂ける様になったのにm(._.)m
近況の制作のご報告です↓↓↓
イタリアンレザー・アリゾナの長財布です。
経年変化の楽しめる革ですので、
どんな風合いになるのか楽しみです^ ^

久々に会う大学時代の友人からの依頼だったので、色んな意味でドキドキしました。
というのも、学生時代にビニ板1枚と手縫いでやっていたレザークラフト。タバコケースなどを材料費位の値段で買って貰ってました 笑
その頃の事を思い出したりなんかして…

そこから、10年以上経ち、製造メーカーで働いてあの頃より大分見栄えの良いお財布作れる様になった今日この頃。というかあの頃の作ったもの見るの恥ずかしい^^;

バイクに乗られる方なので、色んな所に連れて行って貰えそうなお財布。

また10年後よりももう少し早くにお待ちしております 笑^ ^