ご出産のお祝いに

甥っ子誕生の為、兄に出産祝い何が良い?と聞くと『キッズポシェット』と言われ、私は出産祝いにキッズポシェットって聞いたこと無いなぁ。などと思い、既製品を渡すつもりで調べながら兄とやり取りしていると兄が食い違いがあるのに気づいて、一言。
『マユコ作ってくれるんじゃないの?』との事で制作しました 笑。
そう言う事だったのね^^;

横15㎝位×マチ2㎝位のポシェット
兄から『ハンカチ、絆創膏、ティッシュが入るくらい』という事でした。
ピッグスキンでポーチとして販売するのも良いなぁ。と思ったので、春頃の新作に考えています。
あと5㎜から1㎝位マチの幅広げるかな?
兄から写真も貰えました^^
まだまだ早いですが、一緒に撮影してもらえて嬉しい^^
余り聞かないですが、ご出産のお祝いにキッズポシェットお考えの方いらっしゃいましたら是非ご相談下さいませ〜