納品までの道のり その3

前回までは図面をもとに商品アップまでを書きました;-)

 

今回は納品の様子を少し書かせてもらいます。

お客様のお近くの品川駅近くのお店で待ち合わせさせて頂きました。

ドキドキの瞬間です‼

 

↓早速手帳を入れて頂きました;-)

気に入っていただけたようで一安心です。

 

 

サイズ感はこんな感じです↓

 

 

今回オーダーを頂き写真撮影OKしていただいたY様。

本当にありがとうございました:-)

長く手帳ケースがお供出来ればと思っております。

長くなりましたが納品までの道のりでした。お粗末;-)‼

これからもよろしくお願いいたします。。。