年末からの....

年末に作製していたモノのいくつかを

WAX NUME

←年末頃ご注文頂いたWAX NUMEシリーズの札入

 

上が元のサンプル。下が今回作製したものです

表のシニュー糸の色が若干変化しています

 

初めの頃はロウが塗ってあるのでゴールドに近い色をしていますが(写真下)

使っていくに従いロウが取れて生成り色に変化していきます(写真上)

 

革の方も写真だとわかりにくいですが

色と艶が増して、なじんで行く様イトヲカシ。

経年変化の楽しめるシリーズです(^^)


back of sue-do

←同じく...Back of suedoシリーズのポーチ

 

こちらは革の素材感を生かしたイッテン

モノを詰め込むとコロコロして

スカスカだとクタクタしています(^^)

 

内装はファンデーションなどの汚れが目立たないよう

クリーム色の生地を使用しています

 

こちらは革の都合もあり

現在アイスブルーのみの販売となりました

 

この革に出会った時に生まれた

ワキッチョのリボンの形ですが

また、違う革でも作ってみようと思います

 

革の質感を変えると

モードチェンジしてくれる事イトヲカシ。

お待ち頂ければ幸いです(^^)