ベルトキーホルダー

友人つたいに注文頂きました。

男性の方でイメージ写真を頂き、

黒い革でボタン式にして欲しい、細かいデザイン等はお任せとのことでしたので、

黒のヌメ革を使用させて頂き、糸色は茶とコンビにして少しはずさせて頂きました。

 

革の裁断面は染料塗りで仕上げているので市販の塗料などより使い込む中でのひび割れがしにくいです

また再度磨きあげることも可能です

開閉に負担のかかるステッチ部分は手縫いになっています。強度があるので安心。

 
私も知人の男性でしたのでイメージしやすかったです(^^)
送って頂いた写真もシンプルなものでしたし。
やはりまったく知らない人ですと、好きな雰囲気ややりたいイメージ想像しづらいかもですね。
お客様も安心できませんし...
都内近郊はできるだけ出張してお話しないとですね。
定番の革も決めないと・・・